• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nk 2010年06月07日 15:45
ベトナムの人は基本なんでも喜んでくれますよ♪「これ、昔日本人の友人にもらったの」といって大事に飾ってある(日本土産〜っていうような)がまぶち財布や和紙でできた人形しおりとかストラップとか見せてくれたりします。私はベトナムを南→北へ毎回移動しますが、北の友人にあげるお土産はいつも南で買っていったりしてます。安いから、日本で使うお金と同じ金額でもっといいもの買っていけるし。 でも、やっぱり【和紙】とか【日本で買ってきたよ】ってものが金額関係無に喜ばれます。心があればなんでも喜んでくれますよ。よい旅を♪

報告の理由