• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月05日 04:44
>>2427
私が以前言われた言葉をそのままお返ししますか、ここは、ベトナム人が好きか嫌いかを書き込むトピックですよ?

ベトナム人の悪口コメント、誹謗中傷コメントだけを延々と読みたい、書き並べたいのならば、【あなたはどれだけベトナム人が嫌いですか?ベトナム人が嫌いな意見しか認めません】と、堂々と、ベトナム人の嫌いな意見しか認めないトピックを作ればいいでしょう。

もちろん、そういうトピックが作られれば、私はそのトピックでベトナム人が好きとか、ベトナム人を擁護するコメントを書きには行かないよ。

このトピックは、ベトナム人が好きですか?嫌いですか?のトピックなので、ベトナム人が好きなコメントも、嫌いなコメントも、聞き流せる、読み流せる人達だけが残るべき。

ベトナム人が好きか嫌いかのトピックで表面上は好きな意見も書き込めるようなトピックに来ている、もしくは居座っているくせに、ベトナム人が好きな意見や擁護する意見を発見したら、徹底的に排除する考え方こそ、異端で中途半端じゃないですか?

渋谷などで行われている中国人韓国人ヘイト活動の方が、中国人や韓国人を好きな意見や擁護する意見は排除するという姿勢を徹底させて開き直っていて、ここにいる住民より清々しく感じる。

ベトナム人を好きな意見を排除したいなら、ベトナム人を嫌いな意見しか認めないトピックを新しく作るべきでしょう。
ここは、あなたの嗜好に合わせたトピックではないのですよ。

報告の理由