• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ショコラ 2006年09月04日 15:22
クレジット情報を教えるのは不安ですよね。ダメもとで、クレジットは持っていないことにして、パスポートのコピーと宿泊施設を言うだけで予約の交渉をしてみてはいかがですか?前日に料金を払いに行けるようなら、必ず払いに行きますとか言って。旅行の日程に余裕があれば、前日でも予約できるので、直接エージェントに行って予約をされてはいかがですか?市街にはたくさんエージェントがあるので、買い物がてら何社か訪ねてみては…。ハロン湾へは非常に多くのツアーがでていますので、どこかに空きはあると思いますよ。夏に船上1泊2日の現地ツアーに参加しましたが、停泊中に泳いだり、夜は星がたくさん見れて良かったですよ〜。がんばって交渉してみてください〜。

報告の理由