• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うさ 2005年07月30日 04:17
私も、カタコトの日本語を話す子供に
何度もついて来られたことがあります。

まだ、ベトナムの暑さに慣れてなくて
少しイライラしていた私は、大声で

「ノーサンキュー!!」

と、すごくでっかい声で掴まれた腕をふるいました。。。
そしたら

「このお姉さん、こわいよー。こわいねー。」

と、私に負けないくらいの声で言われてしまい
近くにいた日本人の方数名にも振り返られて
とても恥ずかしかったです。。。

少し可愛そうだったかなぁ。。。と
今になって思います。

報告の理由