• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年06月02日 12:33
>>3665
自意識過剰の俺様主義は、数日前にベトナム語で荒らしコメントに来たベトナム人犯罪者っぽい奴も、あんたも、ほとんど同じ種類の人間でしょ。

あなたが言っていることは、ほとんど荒らしに来たベトナム人と同じレベルのコメントだよ。

自分の住む国を素晴らしい国だと自意識過剰気味に自慢し勘違いし、他国の人間を蔑んで貶めようとする内容をコメントするところとか、本当に自意識過剰の俺様主義的な性格が、そっくりだよ。

報告の理由