• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月13日 08:10
最初は快適な生活環境でも、やがて当たり前になり、飽きちゃうんだよニェ!

贅沢三昧は飽きるのでチュ。

キレイなベトナム女性との恋人付き合いも同じだべ。

リゾートへの旅行も然り。

快適嗜好かリャの思い切った方向転換こそ、飽きない人生への道しるべなんだよニェ!
安アパート借りて、地方出身の芋ネェちゃんとでも、狭い部屋で、一枚のマットレスにブランケット被って、夜は屋台でローカルフードでも食らっててごらん…

活きるって事の喜怒哀楽じたい、決して飽きる事は無いんだよニェ!

「あなたは〜もう〜忘れたかしら〜♪」

素敵だろ〜!?

身の回りに、色んなものありすぎだかリャ…飽きるのだぁ〜

全てを捨て去れば、人はまた違うモノに興味が示せるんだよニェ!
或いは、徹底的に高級嗜好への転換だよニェ!

ホンモノは飽きないのだ〜

最高なるガールフレンドも、飽きないの。
恋なんだよニェ!

自分にマッチしたフルーツも、何キロでも飽きずに食べれる。

それと同じだべ。


報告の理由