• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年08月31日 20:30
>なぜこれが社会主義の否定につながるのか説明してくれたら、とてもありがたいな。

少しは…良いところ付いきてるが…、

本気でそれを、ここで議論できると成るんなら、凄く、ハイレベルな方々も集まるだろうしニャ!

つまり、現在ベトナム共産党幹部達さえも持つ、そのアヤフヤで幻想的な社会主義への理念が、実は何だァッて? この先には何が在るんだーっ〜事がこのスレの議題に成るんだよニェ!

マルクス・レーニン主義だけを語ってれば気休めになるボンクラさん達では、すこし難易かも知れんけチョね…。
それらのアヤフヤさ、な〜んて自分自身で忘れてて、実質的に優雅な生活だけを優先させてんのが、PHU MY HUNG辺りの超高級分譲地での、ここ数年での出来事なんだっチョ!

一度や二度VNに来た程度で、VN国における社会主義って??なんて言ってるアンポンタンな日本人達はニャ、一度PHU MY HUNG辺りの不動産屋に飛び込んで、実際の資本主義最優先の現場に踏み込んで貰って戴きたいんニョね!

基本的に、政治的な意味で扱われる社会主義の理念が、今後、ここ数年で、如何に、ユックリと推移していくか? 興味あるべくは、そこにゃのね!薄気味わるいぐらいにね…

報告の理由