• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年10月18日 06:17
ああ、Anhが勘違いしてる意味が分った。
外国人の裸が見たいという理由もあるけど、今は週刊ポストとかヘアーヌード写真とか止めたけど、印刷や撮影技術が綺麗なんだよ。日本の雑誌は。

俺も行きつけの田舎のホテルにアテンドでお客連れて行くと『キシ、雑誌は雑誌は』ってよく言われる。お土産で週刊誌貰う事が多いんだけど、読んだらそのままホテルの部屋に置いて帰るんだよね。それを掃除のオバちゃんが拾って見るらしいんだけどそれが広まった。

奥さんも同じところで働いてるから『旦那にこれあげてもいいの?』って聞いたら『いい』という。理由は私もこんな写真を撮ってもらえたらって理由。この国の人写真大好きだから。

報告の理由