• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年04月11日 18:04

>plateroさん

 預けた後にひっかかった場合はアナウンスで呼び出してくれます。

 私、数ケ月前に呼び出されました。すでに、イミグレを通過していましたので、係り員と一緒に裏口からチェックインカウンターに
戻されました。ところが、友人と一緒にチェックインしたものですから、私名義のクレイムタグにもかかわらず、「開けろ」と指示
されたものは友人のスーツケース。鍵を持ってない。開けれない。その後のスッタモンダはご想像下さい。結局最後は
「な〜な〜のベトナム」を再認識するものでしたが・・・・

 チェックされそうな荷物を預ける時には個別にチェックインしましょう。


報告の理由