• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月23日 00:19
広がる「ベトナム人お断り」 職探しもアパート探しも難しく……

今は、仕事探しも求人表にも、ベトナム人だけはお断りって、はっきり書いてあるところが増えてきてるらしいね、さらに、国籍不問のアパートすら、ベトナム人だけは断ってるらしい。

これだけ日本人に迷惑をかけ続け、犯罪を繰り返すベトナム人だから、当然の流れだよね。それが納得出来ないなら、ベトナムに帰ればいいだけの簡単なお話。

こういう反ベトナム人の動きが、もっともっと日本国内で加速すれば、ベトナム人=暴力団くらいの認識になって、ベトナムゴキブリの棲みにくい、綺麗で安全で衛生的な日本に生まれ変われる日が来るかもしれないね。

今まで日本は、ベトナム人の傍若無人さに耐えて耐えて…耐え続けた結果、今のようなベトナム人だけお断り。…の流れに至ってると、もっともっと周知すべき。

ベトナムゴキブリと関わった経験の無い人には、少し違和感あるかもしれないけど、ベトナムゴキブリ実習生と関わってる人達や、ベトナム人の犯罪を受けた被害者は、完全に共感できる。
その、反ベトナム人の共感や体験談を、日本中に広めて、周知するべきだよね。
そしたら、日本人の心を持つ人達なら、みんなベトナム人の不潔さ、攻撃性、仕事への不真面目さ、傍若無人などに嫌気が差して【ベトナム人を断る精神】が分かり合えるはず。

みんなで、もっともっと、ベトナム人お断りの素晴らしい日本を目指しましょう。

報告の理由