• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まねき(・・) 2006年02月03日 22:14
わたしも車中に子供だけを置いてパチンコする親は
ぜんぜんまったく理解できないですね。
悲しいニュースが多くなって、ほんとうに嫌だよね。

ど〜しても我慢できないらパパ・ママ交代で行くとか
子供を預けるとかすればいいのにと思いますね。

nekoさんも、まきこさんも子供ほったらかしにして
熱中症にさせるようなこと考えてないですって。
あみちゃんさん。そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

家事育児に頑張りすぎてノイローゼになって事件起こすよりは
ときおりガス抜きしたほうがいいと思いますよ。

パパにも仕事の息抜きがあるように、ママの家事・育児の息抜きも
たまには必要だと思いますよ。

もちろん子供の発育・健康状態や周りの理解・協力があって
出来ることでしょう。(あと経済力もかな?)
やりたいことは情報集めて、出来ると思ったら行動してみても
いいと思うのですが、いかがなものでしょう?

報告の理由