• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2013年03月20日 08:31
皆さん、暖かい回答有難うございます。

アンさん

>Nang huongと言う最高級のお米を、BIG Cとかで、買いましョうと、

是非、買って帰ります。有難う♪♪

私は結構、カルフォルニア産コシヒカリが大好きです。
銘柄は、田牧米(これ最高)、錦、国宝ローズ、ニュー・クラップならなお結構であります。

味覚レス様、田牧米1度お食べになってごらんなさい!!
味も香りも日本の高級米に引けを取りません、
特に香りは今の日本米が失ったものを思い出させます。
粒も大きく、カルフォルニアの豊かな大地で育った米をバカにしては行けません。

>何キロ買ってくるのか知れないが、ちょっと理解しがたいですね
重たくありませんか、 美味しいとお思いですか、それとも希少価値?

銀ちゃんもご存じと思うが、私と上さんでアメリカ便は120Kgまで荷物を持ち帰れます。
多い時は、50Kg位持って帰ります。むろん税関に申告しますが、田牧米の袋に
金属棒を刺して中身を少し確認してそこにテープを貼って返してくれて、すんなり通してくれます。

確かに重いですが、それだけの価値があるから買ってくるのであります。

因みに1袋4.54Kg(今現物で確認)で9.98USD(サンフランシスコのアンドロニコフというスーパー)です。
知り合いにお土産するのですが、絶賛の嵐であります。これホント♪♪

ハワイでも売ってるヨーン♪♪
チャンスがあったらどうか食べてクンロ♪♪

報告の理由