• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月03日 02:21
>>3138
どこの国にも、自分の国の欠点を認めず褒め称え、相手の国の長所を認めず暴言しか並べられない底辺人間は存在しますね。

ちなみに、私は日本への愛国心と向上心を持って、自国日本の欠点、改善点、問題点をコメントしていただけなので、あなた方みたいな自国を恥ずかしげもなく誉め称え欠点を認めなかったり、他国を良心の欠片もないくらい蔑んで貶めようとする人間と一緒にしないでくださいね。

愛国心と向上心のある人間は、政治家でも政治評論家でも、自国の現状に満足していないので、必ず私のように自国の欠点、問題点を発言してから改善しようとします。

私のように日本人が、日本国への愛国心と向上心から、日本の欠点や問題点を改善したいと願い、指摘するのなら、共感出来ます。

けれど、フレンドリーしか取り柄の無い、実習制度みたいな出稼ぎで外貨を獲得しなければ生存できない底辺人種ベトナム人ごときから、日本への感謝も無く、悪意だけで日本と日本人に罵詈雑言を並べ立てたんですよ? それでも怒りが沸かないの?

ベトナム人犯罪者ごときから馬鹿にされても、平常心でいられるようなプライドの無い日本人にも、本当にイライラします。

報告の理由