• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みゆ 2003年09月17日 06:43
フックさんの彼女さん、私は最初からうすうす、キシさんのいつもの他愛のない
突込じゃないかなあと思っていましたので、ご安心くださいね。(キシさん、失礼!)

私達こそ、連夜ビールを飲むのに、フックさんや彼女さんやらを引きずりまわして、すみませんでした。
けど、フックトラベルさんを利用させて頂いたお陰で、フックさんや、彼女さんと交流させて頂いたことは、
私の財産になりました。オリンピックみたいで嫌だけど、元気を頂けて感謝しているのです!

報告の理由