• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月30日 17:12
>>3098
ベトナム人犯罪者は、最初はあれだけ威勢が強くて『俺の居場所を教えるから会いに来い』とか言っておきながら、犯罪者だとバレたら3日間も私達のゴミクズ扱い罵詈雑言に対して、何の反論も反応すら出来ないで、ビクビク怯えてる臆病者ヘタレのベトナム人だよ。

会いに来いなんて言ったくらいだから、3日間の間に、確実に日本語が読める部下にでもベトナムゴーのコメントの数々を読ませているはずなのにね。

自分の居場所を教えるどころか、罵詈雑言に対する反論コメントすら出来ないようなヘタレ臆病者ベトナム人には、ガンガン罵詈雑言浴びせて、ビクビク怯えさせればいいんだよ。

どうせ、反論も反応コメントすら出来ない臆病者ベトナム人犯罪者なんだから。

警察にベトナムゴーのコメントの数々を読んでもらい相談して、警察経由でベトナムゴーに犯罪者ベトナム人のアカウント情報開示請求をして、徹底的にあんたの居場所を調べてもらうから、覚悟しといてね。ベトナム人の犯罪者さん。

報告の理由