• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

健全に 2006年04月17日 01:28
>経営者さん
ベトナム人に一応は信頼のできるパートナーはいますが後々のことを考えると
権利だのなんだので、利益に関することで揉めたくないので自分でえ営業許可を
取りたかったのですが外国人ですとそれも難しいみたいですね

>資本さん
800万というのはなけなしの金というよりも自由に使える金額ですので失敗覚悟で
やろうと思ってます、見知らぬ土地ですので失敗する確率のほうが高いと思ってます

>案山子さん
そうですね、悔いの残るようなことはしたくないですね
800万あれば一応店としての形は出せるということですね

>キシさん
土地やらなにやら色々あると思うので的になる対象がまだ絞れてないです
立地条件が悪いと的すらないよ、って知り合いのベトナム人に言われました(^^;

報告の理由