• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通行人 2011年03月18日 04:17
駐在員を決して揶揄してないぜよ。自分も駐在経験あり、自分のことぜよ、で、しかも嫁がベトナム産でぜよ。
この前、随分昔仕事したタイ人が来日して「ベトナムの嫁はどう?」と半分茶化されたぜよ。嫁にセッシーアオヤイ着せて、タイランを家に招待したかったぜよ。
でも、見栄っ張りのベトナム嫁に「あなた、こんな狭い家に?うちの実家のほうが大きいわ」と言われたぜよ。ローン抱えるのに。で、すごいショックぜよ。そんな気持ちの書き込みぜよ。

報告の理由