• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年04月10日 02:36
うわ〜、たつしさん、おかえりなさい!
熱気が冷めるのには時間がかかりそうですね〜。
殺されかけたって、どんなことになっちゃったんですか?
とにかく、無事のご帰還何よりです。
蛇食べたんですね。。。どうでした?
私としては、思い切って生牡蠣に挑戦して欲しかった。
生牡蠣だけは、「たべた」という人に会ったことがないです。
(旅行者でそんな人がいたら、「大ばか者」っていわれますよね)

私は16日に出発なのですが、
その前の身辺整理でおおわらわ。
今は本と格闘中です。
この散らかった部屋をどうすれば。。。
初めて「ベトナム行きがもうすこし先なら」なんて思ってしまってます。

美子

報告の理由