• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sherry 2004年03月18日 09:00
そんなに神経質になることもないと思います。
私は斜め掛けバッグですが、非常に荷物が多くて重いです。

財布、カメラ2個(デジカメ&フィルムカメラ)、
化粧ポーチ、電卓、メモ帳、などなど荷物は多いです。

斜め掛けにした時、バッグの部分を後ろに回したりしないで、
常に前の方に(丁度お腹の辺りになるかな)しておけば、大丈夫だと思いますよ。

ちなみに私も来月渡越です。今度はカメラ類はデジカメのみで行く予定です。

報告の理由