• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年07月01日 05:37
日焼け止めは不要だよニェ!

日焼けをするような時間帯に素肌を晒して街中ウロチョロしてる若いベトナム女性って、普通は居ないさ。

日本女性よりも、被り物や顔面マスクで、徹底的に防御してるん、誰だって見かけてる筈だよニェ!

でもさ、シェラトンのクラブだと、ときどき真っ暗に日焼けサロン通ってるお姉サン達、いますよニェ!
しかもセクシーな服装で…

白人男性の一部には、日焼けしたベトナム女性に、強烈なサムシングを感じる連中、居るんだよニェ!

欧米では、夏に日焼けしてる=バケーションを楽しめるほど、裕福って意味合い、有るんだよニェ!

しかし、白い肌に憧れ持のも、一般的な有色人種なんだよニェ!
マイケルみたいにニェ!






報告の理由