• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月19日 20:33
>>2021
あんたが中高年や高齢者は、いい暮らしして若い人は仕事がないとか書くからやろ!!
ベトナム人からズレたのはあんたがしょうもない事を妬みや嫉妬から書いとるからやろ!!
自分の書いたことに責任持て!!!
ほんまに頭おかしいなw あんたはwww
どうせあんたみたいな頭のおかしい人は、まともに仕事もせず、部屋に引きこもってネットばかりしとんやろwww
ネットの世界でしか誰も相手にされへんやろwww
自分の言う事が一番正しいと思って、他の人に間違いを正されるのが嫌なタイプやなwww
もしかして加藤さんですか?wwwwww

報告の理由