• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

旅行かばー 2009年10月25日 11:08

 あんたはまだ外国に行かんほうがいい。

 ※シェムリアップで空港税25ドルと
  ビザ代20ドルがかかると思います。

  こちなはクレジットで支払い出来ま
  すか?
 
  もしくはアンコールワットの入場券
  はクレジットで支払い出来ますか?※

  あんたは、クレジットが通じる日本国
  内を20年くらいブラブラして、それ
  から海外に出たほうがいいな。

  海外に出るまで、日本で20年くらい
  あんたの未熟な脳みそを熟成・醗酵さ
  せて、その後に海外に出たほうがいいぞ。

  これはワシからのアドバイス。



報告の理由