• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YUME 2006年06月22日 09:21
エービ−ロードネットだと,結構安く探せますよ!!

一人でツアーを組むと,ホテルは一人部屋だと追加料金かかるし,ホーチミンで15$ぐらいのホテルを延泊しようとしたら一泊7000円と言われて,維持でも自力で行ってやる!!と思ったのがきっかけでバックパッカーになりました。今では自由な安旅を楽しんでいます。

私は英語が話せないので,トラブルがあったら泣き寝入り覚悟です。
日本語で強気に抗議したこともありますけど・・・・
 10日〜14日間外国にいて,飛行機代,移動,食事も含めて10万以下で抑えているのが自慢です。貧乏自慢ですが,毎回値切ります・・・

おかげでたくましくなり,タイでは300円の宿に2泊することができました。
それも全て,ベトナムのおかげです。。。

報告の理由