• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

利用する立場が違うだろ 2007年04月26日 03:40
「なんだそりゃ?」さんの意見は面白いですね。
観光客でもなければ在住者でもない立場で、ここベトナムゴーの情報を利用するのではなく楽しんでいるのですね。

それなら情報が確かだろうが、おかしな人物が跋扈しようが面白いだけですね。
そういう立場の人が、観光や在住者で情報をまじめに収集・提供しようとしている立場の人に向かってなんて勝手な意見を発信してんだか。
ベトナムゴーを利用する立場が違うことを認識して欲しいな。

Anhが意味もなく自己の欲求のためだけに書き込むことによって新着情報が書き込まれたと思って開く立場を考えたらどうでしょう?
私は少なくともAnhのカキコミを面白く感じていないし、むしろ特異な言い回しで不快に感じている。その上で自己満足のために書き込み、あげく他の発言者に攻撃的な不快なカキコミを平気で行っている。

Anhに紹介された店にしたってAnh自身が利用したこともなく印象だけで悪評を流すことすらある。

Anhがカキコミを止めるか、Anhの名前を捨てて発言スタイルを改めない限りは反応する人間が絶えず、一般の利用者に迷惑がかかることは明らかだと考える。

「組まないと出来ない」とか言っている人がいるようだが、私は誰とも組んでいる訳でないし、共通認識で不快と迷惑を表明しているだけだ。




報告の理由