• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

POPO 2007年01月28日 17:54
ビーチガールさん
食あたり治ってっ本当に良かったですね。
乾物屋の件ですが、たどり着くように祈って下さいね。
日本と違い通りも全然分りませんが、頑張ってきます、本当は何方か目印でも教えて欲しいのですが、駄目ですか?
干しエビの名前はYOUKIブランド見たいですが、それはホーチミンのベンタイン市場で買われたのですか?でもタイ国産て書いてますよね。
私達もビーチガールさんと一緒に行けたらどんなに心ずよいか知れません、一緒に行けると良いですのに、私たちはキット、ビーチガールさんにおんぶに抱っこになりますね。

此のページ大切な所プリントして持って行きますね。

ベトナム (ホー)の事ですが今回は買って帰ろうと思っています、TAXに行行きます美味しい銘柄有りますか
マタマタ質問宜しくお願いします

報告の理由