• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年01月30日 03:33
自転車と言っても、ピンキリですから、それを言っても仕方ないでしょう。
ヨーロッパ勢だと分解して持ち込んでますね。
私の友人の自転車でも数十年前には50万円越えていましたが、
長い坂を下る途中、横道から飛び出して来た女学生の自転車が接触、
転倒して本人入院、自転車お亡くなり。
このお亡くなり自転車、ずっとマンションに飾ってたな。
今ならレーサー用だと100万円越えているしサポート付ければこれで済まない、
同列で話す方がおかしいですね。

報告の理由