• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ボッタクリカラオケ 2008年07月04日 09:49
怒りに任せ、大げさに書いてしまいました。すみません。80%がた本当ですが、真相は以下のとおりです。
部屋に入り、お姉さんを選び、カラオケの本を見せてもらいました(飲み物はまだ注文していません)。その時点で曲の少なさと古さに驚き、話が違うので帰ると言って、下に降りて行きました。ここまでの所要時間は2〜3分です。
お姉さんを選んだ手前、悪いと思い100千ドンをチーママ渡そうとすると、オーナーに説明しろといわれ、日本語を話すベトナム人のオーナーが現れました。
オーナーは説明が異なっていた非は認めつつも、部屋に入った以上50ドル払え、払わないと店から出さないと、交渉しても一歩も引かない様子のため、身の危険を感じつつ、お金を払いました。
ただ、お金を取られた以上、このまま帰るのもバカみたいなので、古くてもいいから部屋に戻ってカラオケを歌わせてくれと言ったところ、その部屋にはもう他の客が入ったから、カラオケのない部屋でがまんしろ。ゴネたお前が悪いんだと言われ、怒り心頭で、店を後にしました(もうお金をもらったので、カラオケルームを有効活用しようとのことなのだと思います。オーナーとは入り口で話しをしましたが、その間新しいお客は来ませんでした)。
怒りにまかせ、一部、誇大表現で書いてしまった点、お詫びいたします。ただ、このカラオケの対応が、許容できるものかどうかという点は、皆さんのご判断にお任せいたします。

報告の理由