• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

z 2010年06月25日 10:44
彼だけが違うとかもう勝手なおしつけですよね。
50近くで言葉も分からないうえ仕事環境も厳しい国にきて いつまでも熱意がつづくという方なんてそういないと思いますよ。
半端じゃなく大変だと思います。
それをしいてるくせにそれがつづかなかったらダメ男だとおもいますか?
あとはあなたとの愛がどこまで維持、大きくできるかだと思います。それによって頑張る気力もいくらでも変わるでしょう。
でもそんなこといまわかるはずもないです。

いい方にしか転がらないとおもってするようだったらやめたほうがいいです。そんな甘いことなんて 一切ありません。あますぎです。
最悪をいまから考えて受け止める準備をする必要はないと思いますが


良い結果にしかならないという保証がないかぎり進みたくないtそうともきこえます。

自分が幸せになることしか考えてない。相手のことを考えてない。
それならやめたほうがいいです。あなたの愛はそのくらいなんだと思います。

報告の理由