• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aman 2005年04月30日 21:21
アメリカやヨーロッパなんかには、安いレートだと、予約と同時に
変更・キャンセル一切不可というのはよくありますね。
あと、混雑期は2週間前でも100%っていうのもよくあります。
年末のアナマンダラリゾートはそうでした。
ゴールデンウィークはベトナムでも大型連休で混雑期のようですよ。
いずれにせよ、予約の時に必ず案内がありますけど、どうだったん
でしょうか。
案内されなかったのかも知れませんが、そうなると両者に落ち度が
あるので、なんとも言えません。

報告の理由