• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがりの素人 2002年02月27日 08:21
キシさんはなんでそんなにW_katuoさんを敵視するんですか?
僕はあと数日で初めてベトナムに行くのですがW_katuoさんの
書き込みはとても参考になりますし、嫌味も感じません。

キシさんは2chにベトナムのスレッドでも立ててそこにいた
ほうがいいのではないでしょうか。あそこにはキシさんのような
人がたくさんいますよ。あと、自分の立場が悪くなると一人二役
をしだすのもよくないと思います。

報告の理由