• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月26日 20:05
ベトナムゴキブリを怒ったりしながら我慢するか、自分が辞める以外に、
何か対策ありますか。

ちなみに、ベトナムゴキブリに怒っても、日本人みたいに反省する要素は持ち
合わせず、ヘラヘラ笑いながら【ゴメンナサーイ】とか
【ニホンゴ、スコシシカ、ワカリマセーン】などと、聞き流すだけなので、
関わるだけでイライラします。

髪もフケが浮いてるし、私の職場は病院調理なので、こういう不潔で
衛生観念皆無の
ゴキブリ達には来てほしくない。

まぁ、うちは底辺零細企業で日本人は募集しても来ないんでこんな猿以下の
クズゴキブリ達にたよるしかないのも情けないけど(笑)

報告の理由