• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

  2005年12月07日 05:08
サロさん報告も書いてくれたんですね。
一点お聞きしたいことが。
日本の奥さんには話しましたか。それとも墓場まで持って行きますか。

もしそのベトナム人女性が出産を選んでいたら、日本にいるお子さんには異母兄弟ができます。
日本にいるお子さんは自分と血を分けた(同じ父親を持つ)兄弟がいることは、
一生知らずに生きていくことになります。
会うことも一緒に暮らすこともなく、存在すら知らない兄弟が外国にいるのです。
もしあとになって知ったら、奥さんだけでなくお子さんも複雑な思いをするはずです。

大切な家族がいるのなら、ほかの女性とはMake Loveしないでほしいです。

報告の理由