• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひま人 2009年09月23日 00:06
マナーの悪さは確かにありますね。

ここにいて知らぬ間に自分も感化されていくのが怖いですね。
結構、順応性あるものでーーー

私はスモーカーですから、どこでもタバコを吸えるここは天国(^^)

2度財布すられて損害20万、ぼったくりはいつもの事で・・・その他嫌な事も諸々ありますが、コンチクショーと思いながらも、嫌になれないんですよね。

不思議ですね。この国は。

Bobさんの意見にもあるように、年とってあまりみっともない真似はやめましょう。

報告の理由