• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nana 2004年01月14日 05:53
年末サイゴンオフ、お疲れさま&どうもありがとうございました。
帰国が昨日で、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

海外に住んでいる人と、
普通にお逢いできる機会は初めてで、
ちょっとドキドキしました。

出遅れたため、ちょっと乗り遅れ気味だったのが心残りです。

旅行中はとても楽しく過ごせ、
友人は「ベトナムに住んでみたい」と言っているほど。

ベトナムって、おもしろい国ですよね。
社会主義なのに? って思ったり、
ものすごいエネルギッシュだったり。
しかも、食べ物が美味しいし。

またいつか遊びにいけたら、と思います。

追伸

ゆうこちゃんに、連絡するつもりだったのですが、
番号をメモした地図をなくしてしまい、
連絡できずじまいでした・・・。
もし、どなたかご連絡つきましたら、
どうぞよろしくお伝えください。

報告の理由