• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chon-muop 2012年02月11日 22:47
>ゴールデンウィークの4月29日発で5月6日着で、羽田ーKUL?
>ホーチミンで7万円なら、安いでしょう。5日に戻れば、5万円そ
>こそこ。かなり安いのでは?

本当にそんなに安い値段であるのだろうか?

と実際に亜空のオンラインブッキングで試してみたところ、出発が

4.28 or 29で、帰国が5.5 or 6

あたりだと諸税や機内預け入れ荷物のオプション料入れるとどう
あがいてもHND-KULもKIX-KUL+KUL-SGNorDADで8万円は
超えますよね!

5万円そこそこで本当に買えたら利用価値はあるとは思いますけ
どトータルで結局8万円位してるんじゃねえ。

単なる移動手段と考えればLCCでの長時間のフライトも苦には
ならないでしょうけれども・・・

航空会社選びも旅の楽しみの一つだと考えると機内サービスも
有料、座席スクリーンもない、マイレージも貯まらない上に他の
航空会社の運賃と変わらないようなLCCの長距離路線って虚し
さを感じずにはいられませんね。

結局、トピ主さんがベトナム+アルファでマレーシアもついでに訪
れてみたいということでしたら多少高くついても亜空もありなんで
しょうけれども、訪越のみが主目的でしたらもうチョイ待てば亜空
と変わらないか少し安いくらいのチケットは出てくるはずですよ。

空丸とかスカイゲートとかあとは各航空会社のWEBページをこま
めに定期的にチェックしてればね。

報告の理由