• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月22日 18:45
>>2365
あなたのコメント
【シンガポールでは外国人労働者は月収3万で働かせてる。シンガポールの平均月収は29万くらいなのにね。なので日本はベトナム人に高額の給料を払ってる。】

何回読んでも、シンガポールは月収3万円で働かせてる。って断定してるよね? 何回読んでも、日本のベトナム実習生の月収とシンガポールの月収3万円とを比較しているよね? シンガポールは月収3万円もあり得るんじゃない?…なんて謙虚な雰囲気は微塵も感じないけど。

報告の理由