• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月26日 22:56
>>2994
その人、知ってる。
私、たまにここにくるだけだけど、いつもその人いるもんね。
独特の口調ですぐわかる。変な長文も多いし。
ちょっとでもベトナムを悪く言うと速攻で攻撃してくるしね。
twでも話題になってた。
以前一度その人にレスされたけど当然スルーした。
他の人達もわかってると思うよ。
だって、今日もその人は多数の投稿してるけどことごとくみんなに
スルーされてるしね。
あっ、一人レス返しちゃった人がいるみたいね。
餌与えちゃダメなのにね~。

報告の理由