• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年07月27日 21:04
>限りなく 鬼籍に近いとお噂の 横浜の某氏、

先日、半年に一度の健康診断で体重と血糖値がオーバーでしたが、
ヘモグロビンA1Cやその他の血液データは正常だそうです。

私の体重でこのデーターは、、、鬼籍に近いと言うより、奇跡に近いです。

>心霊スポットとしては有名な、コンチネンタルHの廊下にて、
麗しの米軍将校達には、もう、遭遇さリェまチたか?

クラッシックな階段を上り、廊下を直角に曲がり奥の方へ進むと「ガチャッ」と
音がして一番奥のスイートから背の高い海軍の将校が一人出て来ました。
海軍の白い制服を着ている彼と、音もなくすーっとすれ違った時、、、

青白く恨めしそうな顔で、私に向かって挨拶をしました。

「ベトナミーズ・ライスーゥー」っと、、、


わかんねーだろうなー!?!?

報告の理由