• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

矛盾だらけ 2009年09月24日 23:23
>チップは、どうあるべきかは、施術士が店側から、どのような報酬体系によって雇われてるかでも違いがでるニェ!
>その辺を踏まえて、各人が、自由に判断されて、イイんだりょな。それが、サービスに対しての、チップ本来の位置付けだな。

anhさんの意見は良くわかりませんな。

>各人が、自由に判断されて、イイんだりょな。
anhさんのいう自由に判断は、報酬体系を考えてという条件付か。

結論は、マッサージ人の報酬を考えてチップを上げろとはずいぶんヘンだよ。
なにをいいたいのかわかりませ〜ん。

報告の理由