• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月17日 05:29
3P記念さん
久々に面白いジョークですね!! きっと美人教師はわかっていたでしょうね
しかし、教師の立場から 1,2を言わされたところも面白いし、しかも
山田君はisってbe動詞じゃないの?の台詞が特に面白いですね

この話のpointは美人教師であり、「爺さん」の教師だったら興ざめですね!!
mypenisbad になるのかな? それとも?
「婆さん教師」の過去完了でも考えてみたいですね
                 thanks anyway! see you again!!

報告の理由