• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしお 2006年08月28日 11:36
Skype はベトナム人もよく使っているし、Skype が使えて、SkypeOut が使えないのは、プロバイダーの
問題ではないと思います。私は、VNN の ADSL で今は問題なくSkypeOutで日本に電話していますよ。
クレジット購入直後は使えなかったので、エラーメッセージにある番号(#45787 のようなエラー番号が
出ますよね?)とスカイプ名を添えて文句メールを送ったら、すぐ使えるようになった。以下、参考情報

http://www.vietnam-go.com/message-49-77836

報告の理由