• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月29日 12:24
>>2162
デジタル庁は、個人情報保護法を順守し、個人情報の漏洩に対する罰則が、普通の個人情報保護法より厳しいと言っているんだよ。

つまり、デジタル庁が言っているのは、マイナカードは、職場や企業などが個人情報を簡単に取得できるようなシステムではない、個人情報は一元管理せずに分散管理していて、業務に必要な情報しか得られない…個人情報は簡単に得られない…と言っているんだけど、↓のデジタル庁が国民に発表している文章のコピペを読んでも分からないの?

報告の理由