• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

slap 2005年06月22日 10:14
7月末の 1.関空→ホーチミン 2.ホーチミン→ハノイ
3.ハノイ→関空 のチケットをファイブスタークラブで予約しました。

チケットだけでは、まとめて7万4千円でした。
他に空港使用料、海外TAX(ベトナム国内線)、
航空保険料、燃油サーチャージも別途支払いました。

現地料金は調べてないのですが、日本国内で予約するならお得ではないですか?
チケットは当日出発空港受け取りです。宅配だと3000円くらい別途かかります。

日本国内線も手配可能で、福岡−関空8000円だったかな?
これもけっこうお得だと思います。
http://www.fivestar-club.co.jp/

私はABRoadなどで検索するよりはお得だな〜と思って決めたのですが
他にも東南アジアを専門とする旅行会社はあるので
いくつか問い合わせてみるといいかも知れません。

報告の理由