• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HUNG 2013年01月26日 22:37
なつかしの吉野家コピペ

昨日、ファングーラオ角のフォー屋行ったんです。フォー屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、PHO KHONG 20000ドン、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、20000ドンき如きで普段来てないフォー屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
20000ドンだよ、20000ドン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でフォー屋か。おめでてーな。
よーしパパフランスパン籠ごと持ち込みじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、20000ドンやるからその席空けろと。
フォー屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ステンレス板テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、NUOC BEOで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、NUOC BEOなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、NUOC BEOで、だ。
お前は本当に朝から、しつこいNUOC BEOで食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、NUOC BEOって言いたいだけちゃうんかと。
フォー屋通の俺から言わせてもらえば今、フォー屋通の間での最新流行はやっぱり、
PHO CHAY、これだね。
PHO CHAYとフランスパン。これが通の頼み方。
PHO CHAYのは野菜が多めに入ってる。そん代わり肉が入ってない。これ。
で、それにフランスパン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にベジタリアンと思われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ゲストハウスでインスタントラーメンでもすすってなさいってこった。

報告の理由