• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベト駐在 2009年10月12日 11:03
ampさんの言う通りですね。

私も最初はボラれたりもしましたが、事前調査である程度分かっていたことなので、むしろ新鮮な体験でしたよ。
ガイドブックのまんまじゃん!てねw
予備知識さえあればそんなハプニングも逆に楽しめたかも知れませんね。

りんりんさんの気持ちも分かります。 やっぱり日本は良い国なんでしょうね。是非、日本の常識が世界標準になることを願っています。

日本て素敵!

報告の理由