• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

♂すめ 2012年01月09日 17:19
清水の次郎長は
人影の無い柱の影に森の石松を呼び、いつも3つ褒めて
1つ注意した、「 おい石松お前は此れと此れと此れは良いが何だこれは!!」 
国定忠治は
皆の前で「てめえこの馬鹿野郎何やってんだー」といって鉄拳を振るった
怒られた本人は「俺はなんと情けない男だ、恥ずかしい、頑張ろう」と
深く反省した、が今の時代経営者、管理職はこんな事では部下はついて
こないし、企業の存続はありえない時代

新年早々 どさくさに紛れてAnhさん一人をを非難して何になるのか?
しかも、匿名で喧嘩したって意味が無い ベトゴーを読んでる人のことを
考えれて充分に配慮すべきではないか 失礼である 特に ハンドル
ネーム ↑さん 実力経験人望からすればいつも皆を引っ張っていく
リーダーで有るべき、「しっかりせーよ」期待している!! 
職務環境が悪い国でストレスも溜まる、怒りたくもなるが、やもえないと
思うけど怒ったところで解決にはならない、頑張ってください
頑張れ日本人!! 
ps: e-maさん さかなやてっちゃん 天才バカボンさん YKKの川崎さん
   私は皆さんのフアンです、元気な声をきかせて下さい

報告の理由