• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はる 2006年05月27日 11:48
更紗さん

色んなトピ欄で、同じGWに行く方だなぁと御見掛けしてました。
どこかで、すれ違っていたかもしれませんね。GW楽しめましたか?
と言うより、ハマッチャッタから、又、行くんですものね♪

ちょっと遠い所では、『ソングー』『クアンアンゴン』
『フォーホア』『マンダリン』『海味』『AQカフェ』です。
最終日、本当に行きたかった所は『ゴックスオン』
スタッフが、ローラースケートを履いているらしいです。

『ソングー』は、毎回行くたびに食べに行きます。
ベトナムに行こうと思った最初の理由は
個人的に、海老が大好きだから!

ドンコイでヒットだったのは、今回行った『キンバック』と
タンナムの向かって右隣の御店で、名前は分らないけれど
揚げ春巻きとアイスコーヒーが、メッチャ美味しかったです。

二度と行きたくないという御店も、結構ありますが
中傷になるので、そっと、心にしまっておきます。

あと、このトピで答えるのも何だけど
冬の防寒着は、私、北海道在住なものでGジャンの上に防寒着着て
空港の車の中に防寒着だけ置いて、気合で空港まで行きます。

飛行機の空調が結構寒いので、Gジャンは脱げない。
それと、ダウさんの言うように、みんな、荷物預ける前に無理やりその辺で
スーツケースに詰め込んでいる姿、見掛ますよ。

報告の理由