• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月21日 06:52
>>2579
第一、マニュアルと言うのは、人間関係や仕事の方向性などが成功している人が、人間関係構築や仕事の方向性などを、他の人でも真似できるように文章化するのがマニュアルであり、ベトナム実習生を全く使いこなせないで職場から逃げ出したような、ベトナム人を嫌うしか出来ない、コミュニケーション能力や指導力の無い人間が作る文章はマニュアルではなく、偏見目録とでも言った方が的確ではないですか?

だって、その通りにしても絶対に人間関係も仕事の教育も成功しないし、偏見と恨みと対立を増長させるだけだし、最悪の場合、どちらかが殺人に至る可能性を逆に高めるだけだと思うけど。

必要以上に関わらない…くらいなら、被害に会う可能性も減るかもしれないけど、大声で叱咤するとかいろんな偏見項目が並んでるけど、それらの行為を実行したら、絶対にベトナム実習生などから恨みを買うだけの何の解決策にもならない行為をマニュアル化するとか、頭がイカれているとしか思えない。

ベトナム人や中華圏と対立喧嘩するためのマニュアルと言うなら、少しは納得できるけど。

どう見ても、ベトナム人や中華圏人への偏見目録でしょう。

報告の理由