• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chon-muop 2012年02月09日 22:20
亜空は何度も利用してますけど、往復で約8万円もしているんだったら
コスパは良いとは言い難いですね。

他に適当なのが見つからなければ致し方ないとは思いますが。

K.Lは空港が市内から離れた場所にあるのでトランジットホテルか空港
周辺のホテル利用となれば更にコストが割高になると考えたほうが良い
ですし。

亜空社は格安市内行きバスもあれば亜空利用者が格安で泊まれるホ
テルなんかもありますが、深夜に着いて翌朝即出発なのに所要1時間
かけて市内へ出るのもねえ・・・

他にもEVA(台北要一泊)、中国国際、中国東方、中国南方(乗り継ぎ
待ち時間かなりあり)、アシアナ航空(WEB購入は×)、キャセイで香港
まで買って香港からドラゴン航空利用とか、ベトナムにLCC飛ばしてい
るシンガポールやタイまで取りあえず安いチケット取って、そこからLCC
利用とかいろいろ他にも選択肢はあろうかと思いますよ。

ベトナム航空だって1日2日日程ずらせば8万位であるみたいですしね。

中部の世界遺産の周り方って人それぞれだと思いますけど例えば、
フエ・・・1、ツアー参加 2、セオムチャーター 3、レンタルバイク
ホイアン・・・1、徒歩 2、ツアー参加 2、セオムチャーター 3、レンタルバイク

のいずれかでしょう。

周り方というのは行きたい場所に行かれたらいいわけであって、ガイド
ブックに紹介されているような観光地に手っ取り早く行かれたいので
あれば現地ツアー参加が一番楽で心配の要らない方法でしょう。

報告の理由