• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年09月01日 21:15
ベトナム人はそんなにこのバスを利用しないと新聞に出てました。

理由は「不特定多数が乗るので荷物が心配」「家のそばまでバスが通っていないので不便」ということで、
親戚一同見送りに行ったりするのであれば、車をチャーターしたほうが楽、というのが実情みたいです。

旅行者にはまだそんなに認知されていないのと、悪名高いタクシーではありますが、
料金が安いですし、バスだと初めて利用するには勇気がいるし、荷物のこととか考えると
不便だからじゃないですかね。

目的地にちゃんといけなかったらそこで降りてタクシー拾えばいいし、何とかなるでしょ。
身の回りのものに気をつけて楽しんでください。

報告の理由